2009.05.17.(日)
ザ・チャープス勢揃い!!

今日は久しぶりに3人揃いました。
10:00〜15:30の間、3人で歌いまくりました♪
歌ったのはジャズ、ゴスペル、ポップスなど、ジャンルは色々です。
コーラス譜の初見でもあって時間はあっと言う間に過ぎていきました。
今度(?)のライブでどの曲か歌う筈!(・・多分)

因みにお昼御飯は・・

・まり子手作り炊き込みご飯
・ゆり子が持ってきた美味しいクロワッサン
・えり子が隠し持っていた信玄餅


そして、コーヒーです♪
こうして改めてメニューを見ると・・炊き込み以外に野菜が無い。。(大笑)
皆さん、バランスの良い食生活を心掛けましょう☆

♪

昭和40年、チャーミング・チャープスの初めてのレコード♪

これはチャーミング・チャープスの初レコード(S.40)です★
なんと言うか・・・年期を感じさせます。(笑)

♪

やなせたかしさんのイラストです

そしてこれはレコードの歌詞。
因みに、イラストはアンパンマンの作者、やなせたかしさんです。
inserted by FC2 system